2才の冬〜旅行三昧〜

2004年02月21日

お城

さすが加賀百万石。お城も立派。
なんて、ただの御菓子城。試食の為だけに立ち寄ったりして。



2004年02月21日

いしかわ動物園

ウサギに興味深々のこう太。ライオンは、見るなり『こわい!!』と一言、走って逃げた。



2004年02月21日

ルネス金沢に到着。

温泉リゾートなので、ムームーにお着替え。
まるで“キョンシー”(古っ^-^;)みたいなこう太。魔法使いの見習いのようでもある。
ロッジのベットは4つもあって、広〜い☆ 寝相の悪いこう太もまったく大丈夫。
よそもチビッコだらけで、こう太の大声も気にならない。まさしくこう太向きであった。



2004年02月22日

手取フィッシュランド

オトナにはまったくつまらない遊園地も、こう太にはちょうどいい乗り物がいっぱい☆
ここで一番の恐怖マシンは、何を隠そう老朽化した観覧車(-_-;)
ギシギシと異音を立てながら、止まるんじゃないかというスビードでまわる観覧車。
風が吹くとギシピシうるさいは、揺れるはでこう太の顔もこわばっていた。一同キンチョー・・・。



2004年02月22日

こう太は無料。

こう太はタダで乗り放題だったことを忘れて、3千円分のチケットを購入してしまった。
使い切れず、同じ乗り物に3度も乗るハメに。
最初は喜んでいたこう太も、“イヤンイヤン”と迷惑げ。まぁまぁそう言わずに・・・(^-^;



2004年02月22日

山代温泉
足湯にすっぽり浸かってしまったこう太。
怪訝な顔で通り過ぎる観光客も気にせず、一人露天風呂でごきげん☆
タダだし、まいっか。



2004年02月22日

山中温泉〜こおろぎ橋〜

千三百年の歴史がある温泉。なかなか風情があった。
紅葉の季節だと山が真っ赤に染まるんだって。
その頃にまた来たいなぁ。
とりあえず、菊の湯に入った。こう太にはお湯が熱くて不評。いい湯だったけどなぁ。





次へ