プロフィール






名前 ナルパンmkUSR
性別 俺は男だぁ!
血液型 O型(多分)
住所 NIPPON ECHIZEN 地方
趣味 散歩・絵画・ガンプラ・ビデオゲーム
好きなこと
マイブーム





ホームページ制作記


ホームページを作ってみたいと思い続けて早20年・・・ようやく公開できるレベルに
なったと思います。最初はMicrosoftWordで制作を考えていたので
すが、もっと手軽に作れないか?と、3年前(2017)に安価なソフトを探してソー
スネクストの「ホームページV4」を購入しました。


しかし、作り始めると文字のレイアウトや画像のサイズが変わってしまったり、
あるはずの画像が表示されなかったり、やりたいことをどうやっていいか解らず
試行錯誤させられました。投げ出しそうになりながら自分でできる範囲でなんと
かここまで作る事が出来ました。(一番辛かったのは大分進んだところでクラッ
シュ!何時間も無駄に・・・涙)

ホームページ作るのって難しいですね・・・。カッチョイイページ作る人尊敬し
ます。


ほぼ自分で作成した物の紹介のホームページですが、訪れていただいた方が何か
しら楽しんでもらえたら幸いです。