きまぐれ日記


ここでは気になった事とか思いついた事を不定期に書いていくコーナーです。




自作ゲーセン計画
2021年6月27日
何とかレトロゲームを雰囲気を出して遊びたい!という思いから・・・・


2020年6月30日
今日は半年間の自分の罪穢を浄化しに夏越しの大祓に行ってきました。数年前から毎年行くようになりました。



2020年6月25日
漫画「ゲームセンターあらし」にハマり、以来アーケードゲーム筐体を自宅に置きたいとずっと思っていました。
そして遂に自宅にアーケードゲームがやってきた!!


2020年1月14日
インフルエンザになってしまった・・・その時自分は!?

インフルエンザになるとどうなるかという事を今後の為に忘れないように書き留めました。


2018年5月24日
ひまわりを育ててみたくなり、ロフトでミニひまわり栽培セットを購入してきた。きれいな花が咲くといいな。



2017年9月4日
自宅前にて見慣れない虫を発見。