男もすなるMIDIというものを我もしてみんとてすなり。


ぼちぼちと、ちまちまと作っています。
主に芝居用として作っていますので、
普段聞くにはクセが強いかも・・・

今、流れているのは
前回の芝居用に作った
「Runaway」(原作版)
(舞台では本編版↓が流れました)


「Cherry」というフリーソフト( 作者ふみぃさんのWEB )で作曲して、
芝居に使う場合の音源にはヤマハのKb(PSR-340)を
通してMDに落としていますが、このやり方では手間がかかります。
PCからQY70にデータを落とせるけど、3曲が限界だし・・・
出来ればPCの中に音源を増設して、それで鳴らした音を
CDに焼けるといいのですが、コストが・・・(涙
誰か、いい案を下さい。


MIDI - INDEX

(順不同・順次追加・無断二次使用厳禁です)
*曲名をクリックすると説明が表示され、曲が流れます。*

「欲しい」という奇特な方がいらっしゃったら
メールください(笑)。


小指の想い出


Requiem-Hirai-Ver.


Requiem


Miss


のダンス


ココロ、ノ、ハネ


Godspeed


I Miss...


RUNNAWAY (本編版)


FUNADE


SUN-GOES-DOWN


Longing For Merry Days


RAIN-FALLING


ANIKI


WAVES