■アーケードゲームがやってきた!


2020年6月25日



小学生の頃「ゲームセンターあらし」に影響を受け、アーケーゲームにのめり込
みそれがきっかけでパソコンも始めた私ですが、部屋にゲーム筐体を置きたいと
ずっと思ってきました。今回、気になっていたArcade1upという海外製
の筐体型ゲーム機が値下げされた事を受けとうとう我慢できなきなり購入してし
まいました・・・(汗)

スペースインベーダーかこちらかで悩みましたが、NAMCO信者の私はやっぱ
りギャラクシアンを選びました!!






パッケージです。




パッケージ内容はこんな感じ




カラーボックスを作る感じで組み立てていきます。




完成!