ART GALLERY
















ここでは私がこれまで描いてきた作品を紹介したいと思います。

手描きやコンピューターで描いた作品をご覧ください。




制作開始年:10代〜
スケッチブックやノート等に色んなものを描いてきました。ここではその中からいくつか公開していきたいと思います。愛用しているのは水彩に出来る色鉛筆(水で溶ける)。自己満足のレベルですがよろしければ覗いていって下さい。


製作開始年:1997年〜
1997年ついにWindowsマシンを手に入れる。プリンターも綺麗なカラー印刷が出来るし、スキャナで下絵を読み取れば画面に自分の描いた絵が表示されるしどんどん色んなものを描いていきました。これからも何か描いていきたいです。


制作開始年:1985年〜
1981年に発売されたNECの8ビットコンピュータ通称88。このマシンは640×200ドットで8色カラーが表示可能なグラフィック機能を持っていました。1985年にその機能を生かせるグラフィックツール「ダ・ビンチ」が発売されると友人とショップに集まり自分達の描いた作品を見せ合っていました。その当時のコンピュータ絵画をお楽しみ下さい。