RG GUNDAM MK-II


パッケージアートの再現
2020年4月14日(火)
RGガンダムマークUが完成して、色々な
写真を撮っているうちにふと「パッケージ
アートみたく再現できないかな?」と思い
試行錯誤しながら作ってみました。自分で
はなかなかうまく再現できたのではないか
と思っています。お気に入りの一枚です!
(^v^)


設定画の再現
2020年4月13日(月)
ポージングを考えていた時「そうだ!アニ
メの設定画のように立たせてみよう!」と
撮りました。そっくりに立たせようと思う
と意外に難しい・・・。何度もやり直して
何とか納得できるようなポーズになったの
でこれで良しとしました。


作り始め
2020年3月18日(水)
デカール貼りと細部塗装前の状態です。自
分がガンプラ作るときは少し組んではばら
し、組んではばらしと繰り返します。そし
て気になったところを塗装したり、シール
を張ったりして進めてます。この写真での
キットのアレンジ箇所は足関節の後ろにゴ
ールドのシール貼付けとMSジョイント一
部のゴールド塗装です。

RG GUNDAMmkU PHOTO GALLERY
アニメ設定画風立ち
素組状態のリアビュー

ライフルを構えるマークU
バズーカを構えるマークU

ガルバルディβをキックするMK2
プチアニメーション